年末年始

12月28日(火)午後から1月3日(月)まで休診となります。
1月4日(火)から通常通り朝9時30分からの診察となります。

救急の場合には動物救急センター文京 03-3838-0889
文京区白山1-37-11-1F

 

初診の方へのお願い

初診のかたの受付は午後6時30分までとしております。
初診の場合には検査や治療に時間がかかることが多く
スタッフへの負担軽減のため、そのようにお願いしております。
よろしくお願いします。院長

お知らせ

5月から新しいスタッフが入りました。
ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

動物看護士の募集をしております(1人)。
ご希望のかたがいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

お知らせ

5月2日(日)から5月5日(水)まで休診となります。
よろしくお願いします。

当院では動物看護士を募集しております。
ご希望のかたがいらっしゃいましたらご連絡ください。

求人募集

当院では動物看護士を募集しております。
3月に退職されるかたがいるため、急募しております。
詳細は求人募集を参考にしてください。
お待ちしております。
よろしくお願いします。
院長およびスタッフより

年末年始のお知らせ

12月30日(水)から1月3日(日)まで休診となります。

救急の場合には動物救急センター文京
03-3830-0889へ(当院にてパンフレットあります)。

よろしくお願いします。

お知らせ

スタッフの身内に不幸があり明日(25日)明後日(26日)と不在となります。
そのため待ち時間がかなり長くなること、またお電話になかなかでられないこと
が考えれますのでご容赦ください。
よろしくお願いします。

お知らせ

8月3日から、新しいスタッフが入ります。いろいろご迷惑をおかけすること
があるかと思いますが、よろしくお願いします。
またしばらくの間、火曜日と日曜日はスタッフの人数が少なくなるため
待ち時間が長くなることが推察されます。ご注意ください。
当院では一名、動物看護士を追加募集しております。ご希望のかたはお電話して
ください。よろしくお願いします。

お知らせ

8月4日(火)の診察は午後6時までとなります(セミナー オンライン)。
よろしくお願いします。

当院では動物看護士を募集しております。ご希望のかたはお電話ください。